忍者ブログ
スレイヤーズと日常、ときどき銀魂。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー月一日記となり果てましたこんばんわ。
もう10月半分以上終わってるってどういう事なんだマジで…。
まぁ毎度似たような事言ってますねw

さて、タイトルの通りオンリーのサークル最終締切も無事に過ぎまして、いよいよ開催まであと一ヶ月ちょっととなりましたな!
明夜さんはやっぱりと言いますか、原稿に追われてます。
正確に言うと、追われてるハズなんですがエンジンのかかりがクソ悪いですえぇもうマジ勘弁してくれってぐらいですウボアアアアアアアア!!!!!
のればさくっと書けるのにのらないとサッパリ進まないという相変わらずの典型的な遅筆っぷりですorz
そうそう、この前久しぶりにHPいじりましてちょこっとだけサークル情報更新してきました。
本の情報はサッパリありませんが(笑)、もう出来上がってるグッズの情報だけでもー!と思ってストラップとかコースターのページだけ作ってぽいちょしてきたんだぜ!(`・ω・´)+
本ねー…落とさないといいねー…(遠い目)
ほんとね、もうね、こんな話書きたい!だけじゃ本は出来上がんねーんだよォォォォォ!!!って感じの日々です…時間とノリをくれ…(オイ)
そんなわけでまたしばらくツイッターの世界へと消えます…コソコソ(((´ω|

あ、割と自分以外どうでもいい仕事。
8、9月だけの短期の仕事をなんとか終えて、今月から長期の仕事始めますたよ。
でも前々回長期でいたところの癖が抜けず、来て二週間も経たずにしょーもない事で怒られました。
うふふー長期の予定だけど速攻で戻されちゃうかもー☆←
…まじ品川に戻りたいヨ…でもあの仕事先というか私のいたチームは近々解体だそうで…まあ今時ガラケーの仕事なんてないですからね…ブワッ(;ω;)
はぁ…明日も頑張るどー。

最後に続きに拍手のお返事を!大変遅くなってしまい申し訳ありませぬ!!m(_ _;)m

拍手


死にネタ本作りたいけどもう色々と無理なので心の内にそっとしまっておこうと思います。
その前に需要ないかw


>8/25の方
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!m(_ _;)m
わざわざ日本語でコメントを書いていただけるとは!本当にありがとうございます!!
で、死にネタがツボでしたか(笑)
大丈夫です、病んでるガウさんが見てみたいと思うのは正常ですからご安心をっ!!www
その辺のネタも機会があれば書きたいのですが…いつになる事やら…(-_-;)
ブログもほとんど更新しなくなってきてますが、今後もよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
明夜
性別:
女性
自己紹介:
スレイヤーズ→ガウリナ
銀魂→銀神

で、文とか絵とか書いてます。
しょぼクオリティ&遅筆ですがよろしくお願いします。
ちなみに名前は「あきや」と読みます。

verschieden
↑スレイヤーズメインのサイト。ほぼ過去ログ置き場。
ツイッター(フォローや@はご自由に!)
素敵サイト様へのリンク
Don't Touch!/すから様
duck weed~浮き草~/でめきん様
妖言/櫟弓子様
Apple or Orange?/浅葱様
電撃☆トトロ城/柳加名様
駄文の部屋/明美様
マトリカリア/優灯様
cherry bomb/まき様
徒然言/蓮葉様
りびのらくがき帳/りび様
萬屋ちゃんぽん亭mobile/日向大和☆様
Cross†Blue/茄奈美様
海底の青空/海原開花様
花の匂いと水のあじ/キイロ様

↑絶賛応援中っ!(※R18!!)

↑2012/11/24開催のオンリー「とことん!スレイヤーズ」
お疲れ様でした&ありがとうございました!

※うちへのリンクについてはこちらへ。
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]